Staff Blog

2020/10/30

Drink強化月間 (●´ω`●)

あったかいドリンク

始めました(・∀・)

寒くなってきたし、冬の定番ドリンク

ホットココア

でしょう(・∀・)

・・と思ったあなた!!

ぷっ(´艸`*)

単純か

あ。ごめんなさい。つい・・w

そんな毎年毎年

『寒くなってきたね ~ (´▽`*)』

『冬といえばココアだね ~ (´▽`*)』

って?

ノンノンノーーーン

それでは。

発表します。

今回は2パターンご用意いたしました

まず。

\ 期間限定Drink /

オレンジティーーーーーーー

オレンジ.jpg

100%手摘みセイロン茶葉を

なんと贅沢にも通常の2倍使用

もちろん、オレンジは果汁100%

そしてなんと。

いいね.jpg

ドライオレンジどーーーーん

まぁ。なんということでしょう。

O・SYA・RE

映えるわーー(´艸`*)

HOTとICE

どちらもご用意しております

ぜひ、ご賞味ください

そして。もうひとつは。

\ Special トッピング /

生クリームキャラメルソース

キャラメル.jpg

こちらは

すべての飲み物にトッピング可能です

どちらかだけでも

※合う合わない等のクレームは受け付けませんw

ご自身の判断でお願いします

おすすめは・・

コーヒー系です(胸張って言えるw)

ウインナー.jpg

あ。

アート的なのはできませんからね?

私、美術2だったんだから(胸張って言うなw)

ぐちゃってなっても許してね

Volkswagen守山でホッと一息

温まりに来てください(∩´∀`)∩

Go to Moriyama------------

ひがみん 業務

プロフィール →