Staff Blog

2020/07/31

明日のおもてなし♪

届いたーーー(´▽`*)

わくわく♪

はやく食べたい!!←え。笑

バームクーヘン.jpg

これ絶対おいしいやつやん。

見たらわかる。

おいしいやつやん。

一口で食べちゃって

証拠隠滅しちゃおうかという

甘い誘惑と闘いながら

今日を無事過ごしました。笑

ちゃんと確保してあります

(当たり前w)

※ おひとつのご提供となります ※

夜も暑くて

寝苦しくなってきましたね

私は昨日

お腹がすいてるからなのか、暑いからなのか

全然眠れなくて

0時くらいにやっと眠れたと思ったら

1時半に目が覚めてしまって

ええええ。まだ1時半(;゚Д゚)!?

と思ったそのついでに

プロテインバー味噌汁をお腹に送り込み

満足して眠りにつきました

腹減ってただけやん!!

・・んで、なんのついでやねん!!

しかも、プロテインバーって!!って?

えっと。うんと。

全部まとめて・・

てへぺろ.jpg

てへぺろ

そして。

恐れていたコロナウイルス第二波。

Volkswagen守山では

換気、検温、アルコール消毒、マスク着用など

みなさまに安心してご来店していただけるように

感染予防対策を徹底しております。

明日からも気を引き締めて参りますので

スタッフ一同

ご来店お待ちしております(・∀・)

ひがみん 業務

プロフィール →