Staff Blog

2020/07/15

〇〇〇三兄弟  次男登場!!

その名も・・

T-Roc

白.jpg

待望の次男

SUV三兄弟

次男が1番最後に出てくるって

どうゆうことやねん。

生まれてくる順番どうなっとんねん。

って?

ちっちゃいことは気にしない~♪笑

てへぺろ(●´ω`●)

さてさて。

そんな次男T-Rocの魅力をお伝えしたい。

まず。大きさから。

全長4.240mm

全幅1.825mm

全高1.590mm

ちょうど真ん中のサイズ感

室内、トランクともにバランス抜群

そして外観。

クーペのようなルーフラインに

ワイド感が強調されたフロントマスク

t.jpg

おとなしいデザインが多いVWの中では珍しい

Emotionalで力強く美しいデザイン

さらに。

全9色のボディーカラーに加えルーフカラーを組み合わせることで

Stylishに個性を演出できます

インテリアのカラーも同様、Stylishに。

インテリア.jpg

新しいデザイン要素を取り入れることで

これまでの質実剛健で保守的という

VWの硬いイメージをいい意味で壊し

新しい風を吹き込んでくれることに

私は大いに期待している。

・・だれ(。´・ω・)?

なに目線やねん。笑

三兄弟の真ん中らしく

お兄ちゃんと弟のいいとこどりの

T-Roc

ぜひ、たしかめに来てください(・∀・)

お電話やメールでのお問い合わせ

こちらから

お待ちしております

それでは・・

ひがみん 業務

プロフィール →