Staff Blog

2020/02/21

現場監督 兼さん。

お元気ですかぁ~。

・・井上陽水きちゃった。笑

寒かったり暖かかったりで気温の変化は相変わらずですね(´・ω・`)

毎日の洋服選びに朝からバタバタしとります

ひがみんです

『うそつけ!!今日着てきた服ジャージやん!!

なにをバタバタすることがあんねん!!秒で着替えれるやろ!!』

・・って所長につっこまれそう

てへぺろ。

意識高い系女子狙ってんのよ。

おしゃれジャージでトレーニング女子ってことよ

・・ジム行ってないけど。うひゃ(゚∀゚)

明日からやろかな。←なにを。笑

いや。3月からにしよう。←だからなにが。笑

・・しらんけど。

※所長は関西人でも関西弁でもありません

さてさて。

ショウルーム模様替えしました

もうすぐだし

じゃなくて。笑

たくさんのお客さまがせっかくご来店してくれたときに

座るところないやん( ゚Д゚)!!

と、バタバタすることが多々あり・・

でも、展示車があるんだもん。

どうしたらいいのー(;´д`)!!

と、お手上げ状態だったの(´ー`)

でも。

ん?あ。待って。そうじゃん!!

これがこの位置って誰が決めたの?

別に決まってないんじゃない?

ってことは・・

閃きました()!!

展示車の位置も机の位置も

ぜーんぶ変えちゃおーう

固定概念さようなら。

柔軟思考こんにちは。

ということで。

模様替えの全貌こちら↓

お手上げ.jpg

宮:どうしよかねぇ。

出&松:・・(無言w)

この机なくす.jpg

松:あそこの机、動かしちゃいます?

出:うーん。んで、どこ持ってく?

平行に置いちゃう?.jpg

宮:机なくすなら窓際までT-Cross移動させて・・

とりあえずここに.jpg

松:それなら横にTiguan置いてみます?

ぶかぶか.jpg

松:それに合わせて窓際の机を・・

兼:長なるんか?押しとるぞ!!

・・現場監督か。笑

ぶかぶかのヘルメッツかぶって。

そんなこんなで模様替え完了

どんな模様替えになったかはショウルームまで・・

お待ちしています

ひがみん 業務

プロフィール →