Staff Blog

2020/01/30

本格的に仲間入り

 T-Crossデビュー!! 

待ちに待った末っ子ちゃんのデビュー。

例えるなら・・これはそう。

弟か妹が欲しい。とミサンガに願いを込めた小4の夏。

願い叶ってまだ見ぬ弟に恋焦がれた小5の春。

そんなかんじ。←どゆこと。笑

こんにちは(・∀・)

弟大好きひがみんです

すんごく待ち遠しかった。ということさ。

ということで。

2/1(土)~2/9(日)

T-Cross★デビューフェス

ショウルームでお待ちしています(=゚ω゚)ノ

なめらかな加速、パワフルな走りを

試乗にてぜひ体感してみてください

そして。

同時開催決算先取りセール

購入サポートたっぷりつけちゃいます( *´艸`)

この機会にぜひ(´▽`)

※お車によって内容の違いはございます。

詳しくは営業スタッフ☆まっつんまで

(弟と同い年という理由で名前出しちゃったw)

ということは。

そうですアレです

みんな大好きガチャポーーーーン(≧▽≦)

もちろんやりまっせ

今回のお宝は・・

屋外でも使えちゃう お昼寝マット

No music,No life ワイヤレススピーカー

ペン立てにも使えちゃう 歯ブラシスタンド

ワーゲンバスの形で大容量 ペンケース

なにが出るかな

私はねぇ・・ペンケースがいいな←だからなぜ。笑

ガチャポンは週末だけのイベントです

2/1(土)・2(日)& 8(土)・9(日)

ご家族でぜひガチャりに来てくださいね

※1組様1回限りとさせていただきます。

今日のブログは お知らせBlog第1弾

明日は、おいしいお知らせがあるよ

お知らせBlog第2弾を

お楽しみに(^ω^)

では~

ひがみん 業務

プロフィール →