Staff Blog

2019/05/21

梅雨の一押しアイテム

お昼はすっごく暑いのに

夜はまだ少し肌寒い今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしですか(*'▽')

Volkswagen守山では

新しい元号と時を同じくして

Yokochiworldも新しくなりました

ひがみんフォト.jpg

GW明けに出勤したらversionに

今回は【Cabriolet】シリーズ

ひがみんフォト?.jpg

オープンカーかわいい・・(●´ω`●)

センスの塊ですな★よこっつぁん( *´艸`)

ブログも楽しみにしてくれてるみたいで・・

うれしいじゃないですか!!

ありがとぅぅぅぅぅうう!!ございます!!

ブログ更新がんばりまーす!!

私も楽しみにしています

今日はどんなおやつがあるかなぁ・・と。←え。笑

食いしんぼうひがみんです

(VW守山歴6ヶ月の派遣ですw)

さて。

もうすぐ6月・・ということは。

そうです。梅雨の時期・・ということは。

そのとおり

ワイパーの出番。

ワイパー大活躍。

ワイパー必須アイテム。

é?¢é?£ç??å??

でもこんなかんじじゃ見えにくい!!

そのまま運転してるなんてあっぶなーい

そんなときに・・

お助け優秀アイテム  

てってれーー

é?¢é?£ç??å??

【 撥水ワイパー 】

volkswagenが日本で独自に開発した

《3次元ポリマーコーティング》

シリコンラバー自体に撥水成分が浸透されているのです!!

待ってましたーーー

懸念されてたワイパーのビビり問題クリア

そしてクリアな視界で運転も快適

フロントガラスにコーティングを

されているお車 されていないお車 

どちらもです

ぜひぜひお試しあれ

期間限定ドリンクも変わりま~す

今回は・・

マンゴージュース ストロー右.jpg

上品な甘みと滑らかな舌触り

まるで果肉を食べているよう

濃厚な味わい

トロピカルマンゴー

ぜひご賞味ください

それでは・・(=゚ω゚)ノ

ひがみん 業務

プロフィール →