Staff Blog

2019/02/19

あま~い×2 お・も・て・な・し

みなさま

素敵なバレンタインDayを過ごしましたか

Volkswagen守山では・・

リンツチョコ20190208.jpg

甘~いチョコと温かい紅茶

最高の組み合わせでおもてなし

そして期間限定ドリンク第2弾

あま~いココアの次は・・・

スープ.jpg

コーンポタージュスープ

はそこまで来ているようですが

まだまだ風が冷たいですよね

そんな日は・・コーンスープであったまろっ

先週末のイベントでは商談のお客さまにラスクのプレゼント

ベア&ドーナツ?.jpg

あれ?パラソル・・

風・・冷たく感じてないね、これ。

あはは季節感が・・・まちがえた?

HOT なスペシャルステージを終え

休む間もなく 決算セール です。

 Cross up!.jpg

大人気の Cross up!  ←限定カラーはこんな色 

全国でバカ売れ!!

限定車なのであまり台数が・・ないんです

でもなんと

volkswagen守山には・・あるんです

どうぞお早めに

決算セールは限定車をはじめお値打ち車など

多数取り揃えています

お得な情報がいっぱいのvolkswagen守山へ Let's Go

                                      

ひがみん 業務

プロフィール →