Staff Blog

2021/03/25

桜の季節になりました(^^)

3月も終盤に差し掛かっていますが・・・ついに東京も桜が咲き始めましたね

今年も新型ウイルスの影響で思い切りお花見を楽しめないのが少し残念ですが桜は咲いているだけで暖かい気持ちになります

話は変わりまして、今回新型ゴルフが出るということでカラーをご紹介致します

カラーは8色展開になっていてその内4色は新色になっております

ドルフィングレーメタリックライムイエローメタリックキングズレッドメタリックムーンストーングレー

この4色は今までゴルフにはなかったカラーなんです

ライムイエローメタリック・キングズレッドメタリックにつきましては有償オプションカラーになっておりますが今はフォルクスワーゲンでGOLF8にしかないカラーなのでレア感がありますね

現在すでにご注文を承っており、お見積り等も作成ができますので是非一度三鷹店へお越しいただけたらと思います

☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡・☆彡

4月の定休日についてお知らせです

2.png

毎週火曜日と21日(水)28日(水)、4月5日から4月8日までと4月はイレギュラーの定休日となっておりますのでカレンダーをご確認いただけたらと思います

4月も皆様のご来店心よりお待ちしております

小野 真由美 ショールームスタッフ

プロフィール →