Staff Blog

2021/03/08

3月のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

少しずつ暖かくなってきて春を感じる今日この頃・・・

東京は緊急事態宣言が延長になり、おうち時間が続いていますね

私は休日に今まで出来なかった料理やお菓子作りに挑戦して退屈なおうち時間を楽しく過ごしております(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな状況の中あっという間に今年も3月になりましたので今回は定休日のお知らせです

毎週火曜日と3日(水)・17日(水)がお休みとなっておりますのでカレンダーをご確認いただけたらと思います

今月からいよいよGOLF8の本予約も開始いたしました

まだ見ることはできませんがパンフレットや具体的な見積もりもお出しできますので是非一度三鷹店へお越しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

小野 真由美 ショールームスタッフ

プロフィール →