Staff Blog

2020/06/24

7月定休日のお知らせ

いつもVolkswagen三鷹のブログをご覧頂きありがとうございます

緊急事態宣言が解除されて約一か月半、ようやく町や商業施設等に多くの人が訪れていると聞くようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も最近3、4ヶ月ぶりに友人と食事に行きましたが、どのお店も多くの人でにぎわっており、私自身も友人と話をしながらする食事はいいものだなと改めて感じました(笑)

まだまだ油断は出来ない時期ではありますが、少しずつ楽しみを増やしていけるといいですよね

話は変わりまして、7月定休日のお知らせです★

毎週火曜日と一部水曜日が定休日になっておりますのでご確認頂けたらと思います。

また、7月も通常通り営業致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

皆様のご来店を三鷹店一同心よりお持ちしております

小野 真由美 ショールームスタッフ

プロフィール →