Staff Blog

2020/08/12

明日から休業です

再三のお知らせですが、13日(木)から17日(月)まで
夏季休業となりますくるくるスター.gif
ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたしますおじぎクマ.gif

緊急時は24時間・365日対応の

電話.gif フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス
  0120-993-599
電話.gif JAF
  0570-00-8139 または #8139

まで、ご連絡ください電話熊.gif

さて、現在の柏ですが...
大雨ですー!!め.gif
外が少し暗いなーなんて思っていたら
あっという間に大雨+雷になってしまいました雨クマ.gif↓.gif
暑いのも困りますが、雨もやっぱり困りものです・・・涙.gif

昨今は、ちょっとした外出にもマスクは欠かせませんが
梅雨時でなくとも折りたたみ傘も必要っ汗.gifと思う今日この頃ですウサギ.gif