Staff Blog

2020/08/08

冷たいドリンクいかがですか?

今週末も3連休ですねにこちゃんハート.gif
このままお盆休みに入られる方もいらっしゃるかと思いますクローバー音符.gif
先日お伝えした通り、当店は8/11(火)と8/13(木)?17(月)まで
休業となりますパンダおじぎ2.gif
今年の夏は自粛モードで、我が家も何をして過ごそうかと
悩み中っ汗.gif
子どもは無邪気に「公園行きたいハートっつ♪.gif」と言っていますが、
この暑さで子どもが倒れる前に親が倒れてしまいそうですくま太陽.gif

現在、コロナ対応としてドリンクサービスはペットボトルでの
提供とさせていただいております飲み物.gif
お水・お茶・カルピスウォーターの3種類となり、お選びいただける種類が
少ないことに心苦しく思っております涙2.gif
コロナが早く落ち着き、通常のドリンクが提供出来る日が
待ち遠しいです飲み物パンダ.gifシンプルキラキラ.gif