Staff Blog

2020/03/22

サクラサク

ブログをご覧の皆様こんにちは。強風や激しい寒暖差で季節を感じることが難しい時期ではありましたが、ようやく春らしい気候に落ち着いた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

春と言えばお花見ですね。桜をはじめ春は様々な花が咲く季節です。
店舗の花壇のお花たちは昨今の厳しい天候にお疲れの様子(?)でしたが気候が暖かくなり、日差しがある日は元気になって来たように思います。このままどんどん育ってほしいと思います^^

さて、桜と言えば学校ですが、昨晩フォルクスワーゲン南柏の近くの学校脇を通った際に花が満開になっている桜の樹を発見。ひと時の夜桜鑑賞を堪能しました。


外出自粛と言われお花見もしにくい状況ですが、少しでも早くコロナショックも収まってほしいですね^^

Y,S 営業スタッフ

プロフィール →