Staff Blog

2020/03/20

春うらら、ですね

春の日差しが眩しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
風が強いので、ようやく開花し始めた桜もいつまでが見ごろなのか気になるところですね。

先日ワーゲンバスの愛称で慕われておりますType2(赤)が走っているのを見ました。状況としては交差点信号待ちで停車していましたら目の前を通り過ぎて行ったのですが、なるほど慕われるに値するルックス。グッズではよく見ますが、実車となるとその存在感と可愛さが違います。ビートルと双璧をなすフォルクスワーゲンのアイコン的存在は偉大だと思いました。目撃した場所を通る度、また遭遇しないかなぁと思いながら運転するようになりました。


さて、ショールームにございますVWグッズショーケース内にも春の訪れが。

*桜が咲きました*

皆様もうららかな春の陽気に誘われて、フォルクスワーゲン南柏店へ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、満開の笑顔でお待ちしております^^

Y,S 営業スタッフ

プロフィール →