Staff Blog

2019/06/30

いつかまたどこかでヽ(´∀`。)ノ

画像は井上が10年程ずっと大事に持っているぬいぐるみです181479.gif
(引っ越しのせいで実は今ちょっと行方不明とか言えない(タイトルなし)_m.gif


さて、本日井上は松戸ルート6、ラスト勤務ですが231731.gif
タイミング的にご挨拶できなかったお客様もたくさんいらっしゃいまして
寂しいですが本当にお世話になりました泣く、気持ち_m.gif


食材だよ。フルーツ_m.gifブログ見てますよ、等、井上に話しかけて下さった方々
食材だよ。パン_m.gif可愛い小物やお菓子を差し入れて下さった方々
食材だよ。豆腐_m.gifお茶を出した時にお礼を言って下さった方々
食材だよ。魚_m.gifお子様が使用されたキッズコーナーを片付けて下さった方々
食材だよ。野菜_m.gif可愛いペットちゃんを触らせて下さった方々

食材だよ。お米_m.gifそして、今これを読んで下さっている方

細かく書いたら書ききれないですが、
感謝の気持ちでいっぱいです゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif
(箇条書き最初の絵文字に意味はありません(笑)好きな絵文字なのです)


そしてこの2年3ヶ月の間に関わった皆様方、
この場を借りて本当にありがとうございましたーうさハート.gif180400.gif

ぼんやりブログ、完可愛いやつ_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →