Staff Blog

2019/06/25

さくらんぼ、どうやって食べますか (`Д´*)9

画像を載せてから、うん167920.gif向きが違ったな、と気づきましたが
井上クオリティと言うことでご勘弁をー231731.gif

先日、大好きなさくらんぼ食材だよ。フルーツ_m.gifがちょっとお値引されておりまして
いそいそ買って食べたのですが45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif

以下、友人との会話278784.gif

友人「さくらんぼって種出すのめんどくさいから余り食べない」

私「種を・・・出す?」

友人「え、さすがに種は飲み込んじゃダメだよ」

私「茎と種から実をはがすから飲むことはないよね・・・?」

友人「???」

私「???」

(写真が無い分は画伯がちょっと降臨します170115.gif
友人はつまり、こういう事で(下画像)__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
20190625_114115025.jpg

私はこういう事でした(下画像)(タイトルなし)_m.gif
20190624_205511084.jpg

皆様はどうやって食べていますか232044.gif
友人曰く私は変だとの事240779.gif

お、お客様の中に
井上と同じ食べ方の方はいらっしゃいませんかー49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →