Staff Blog

2019/05/02

令和も宜しくお願い致します (*ノωノ)

うわー、平成が終わってしまいましたー231731.gif
何だか早かったですねえ__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

皆様、是非令和元年も宜しくお願い致します85009f0595916821c4f84f7cd37da5952933654a.gif

皆様、連休はいかがでしたでしょうか・・・とか言おうと思ってしまいましたが
連休が終わったのは自分だけでしたな泣く、気持ち_m.gif
世間はまだ連休の半ばですねー猫_m.gif

画像は、ある方よりリスエストを受けました
カレンダーの5月ですOK_s.gif

5月と言えば、最近こいのぼりを見なくなりましたーゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュル_m.gif
昔は色んなお家の屋根を泳いでいたのになあゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

井上が小さい頃は、子供の日といえば
母の作るこいのぼりハンバーグが楽しみだった記憶があります164055.gif

こいのぼりの形にして、目はウズラのゆで卵を半分にしたものを埋め
後は刻みのりで模様を付けていました食材だよ。お肉_m.gif食材だよ。玉子_m.gif

まあ、今思うと、なんというか丸みのあるたい焼きのような。
全然こいのぼりでは無かったですけどね(笑)笑い.gif91731.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →