Staff Blog

2019/05/05

迷ってなくなるパターンや (。uωu。)

画像はシュークリームらしいです(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif
昨日仕事帰りに見つけてしまいました174849.gif

何だこりゃーめちゃくちゃ可愛いうさハート.gif

井上の好きな青い食べ物ですー目がハート.gif
(あれ、何かこのくだりはちょっと久しぶりです)


最近ではインスタ映えなどで
カラフルなスイーツは流行ってきましたよね127701.gif
よっしゃ、来たぞ来たぞ、私の時代がよっしゃあ.gif


しかし結局迷って買っていないのですがかわいい_m.gif

理由は私、何故かシュークリームちょっと苦手でして__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
中のクリーム大好きなんですが周りの皮が好きではないのですちら見.gif

うーんどうしよう(タイトルなし)_m.gif

今日もし残っていたら買おうかなあ231731.gif
(って言ってなくなるのがいつものパターンです)

井上  業務スタッフ

プロフィール →