Staff Blog

2019/04/10

とても素敵な写真を頂きました(*´v`)☆

もうブログの記事を並べてみると
井上の写真ではない事が丸わかりですね231731.gif

ものすごくキレイです・・・45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif


先日、ポロの新車をご納車させて頂きましたM様より4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
さっそくドライブに行って来たよー、と

担当営業さん宛に送って頂いたお写真ですーわーい_m.gif

掲載許可を頂きまして、ありがとうございました!266850.gif
ついにぼんやりブログに神写真が降臨です180400.gif

お写真は、みんなご存知いすみ鉄道c85f3a1ed3478f077aa6dc7acb8b488521b3e769.gif
私は名前は知ってはいましたが、実際に見た事はなかったのです167920.gif

HPなどを検索してみたら、切符が無くバスのような乗り方をするのですね
グルメ車両とかもあって気になってしまいましたゆるキャラ_白黒キャラ_キモキャラ_シュール_m.gif

235195.gif一枚目は桜
四つ葉_m.gif二枚目は桜と菜の花のコラボです
電車の黄色の車体が映えますねー(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gif


お天気は雨だったようなのですが
こんな綺麗なお写真が撮れるなんて素敵ですうさハート.gifハート゜_m.gif

これからもぜひポロと一緒に色んな所にお出掛けをして
思い出をたくさんたくさん作って下さいませーきゃわたん_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →