Staff Blog

2019/04/09

ちゃんと桜咲いていたぞまつり ( =∀=)人(=∀= )

さくらまつり、皆様は行きましたでしょうかー4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

去年がもう散りきって花1つない枝桜で
さくら咲いてない祭りだったので泣く、気持ち_m.gif
今年は満開で良かったです桜の木_m.gif

井上は、ここ数年知人のお手伝いに行っているのですが動_m.gif
休憩時間に屋台でインスタ映えしそうなものを発見し、いそいそ購入102614.gif


前にテレビで見た事のある
レインボーハットク187403.gif
韓国のホットスナックで、棒状のチーズに分厚い衣をつけて揚げたものです
中身のチーズの色がレインボーなのですよ197593.gif


お店の方はアジア系の女性で、油がはねて熱いと言いながら
にこにこと作ってくれましたニコニコ.gif

しかし・・・

確実にインスタ映えするはずのものですら
映えない写真を撮る私のこのカメラの腕前は__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif

もはや一種の才能なのではないでしょうか・・・49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

中身を見せる為に、何回かじってもうまく撮れまへーんあわわわ.gif

何回撮ってもアカン感じでしたので食べてしまいました猫_m.gif
気になる方はネットで検索してみて下さいませてへ-thumb-20x20-90317.gif

今年は何だかんだでたくさん桜を見れて満足ですきゃわたん_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →