Staff Blog

2019/01/13

撮ったのは年末なのですが (*・∀・*)

たまたま止まっていて慌ててパシャリ_9___9.gif
ドラゴンボールの映画の宣伝だったかな232044.gif

よく、アニメのキャラクターを車に貼っているのを180400.gif痛車180400.gifといいますよね
松戸駅近くでも実は何回か見たのですよ174849.gif

と言う事は、これはハート3.gif痛電車ハート3.gifとなるのでしょうか・・・

知り合いの二十歳位の女性にその話をしたら127701.gif
「あ、実はドラゴンボールって聞いた事あるけど内容知らなくて・・・。
確かすごい昔のアニメでしょ?」
と言われてちょっとショックを受けました(タイトルなし)_m.gif

大人は、皆今までに一度は
かめはめ派197593.gifを出す練習をした事があるのかと思っていましたよ__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
それで皆は初めての挫折を味わい、大きく育っていくものかと240779.gif

ち・・・違う・・・だと・・・( ・`ω・´)?!(笑)カラフル_m.gif


乗ったら見えないですが、たまたまこんな電車だったら
朝から少しテンション上がりますね85009f0595916821c4f84f7cd37da5952933654a.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →