Staff Blog

2018/11/03

11月(^^)/\(^^)

11月って、イベントが特に何もないので
何だか平和なイメージですてへ-thumb-20x20-90317.gif

画像は折り紙のバス、ビートル、ゴルフ(旧型)
子供用だとナメてかかったら若干難しかったです(タイトルなし)_m.gif

ハロウィンも終わりましたので飾りもしまっちゃいましたしねー
可愛いかぼちゃんはまた来年です・・・ハロウィン.gif

そろそろクリスマス飾り185088.gifをじわじわとしていこうと思っているので
完成したらまた載せますね(タイトルなし)_m.gif


今年はクリスマスケーキどうしようかなあ181479.gif

毎年ネットで注文していたのですがケーキ.gif

引っ越してから近所に不二家さんとかケーキ屋さんとか
ケーキも売ってるパン屋さんとか
入手先がちょっと豊作なのですかわいい_m4EB110C2.gif


あ、ケーキと言えば
ハロウィンの時にセブンイレブンで売っていたミニケーキ゜。・◇。_かわいい_・゜。◇°_m.gif

めちゃくちゃ可愛いフランケンハート_m.gif
しかも私の好きなチョコミントーーー174849.gif

凄く美味しかったのですが、見つけたのがハロウィン最終日
うう、もう食べられないなんて・・・泣く、気持ち_m.gif

一番下に画像載せますねひよこもち.gif
セブンさん、クリスマス用のデザートもチョコミント希望ですd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →