Staff Blog

2018/10/30

可愛すぎて(・w・)&白黒問題

画像はこの間ぱんだ233357.gif見に行った時に
上野駅で見つけて買ってしまった焼きドーナツのような何かです(タイトルなし)_mUBI5MITJ.gif


めちゃくちゃ可愛くて(タイトルなし)_mT2Y2KZJB.gifつい買ってしまい
もったいなくて食べられずにいたら
昨日気付いたら消費期限が一日過ぎていて__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif
慌てて食べましたよ、危ない危ないあわわわ.gif


左がかぼちゃで右がチョコ
シフォンケーキのような感じでしたねおやつだよ。ドーナツ_m.gif
見た目に反して素朴なお味でした
美味しかったですきゃわたん_m.gif


真ん中のパンダを食べる時は何だか
残酷なことをしているような感じで「うわあああ」となりましたが2a09fab6c4fb271249c3b3bd5786fa3693d0040c.gif


知り合いの子供に、何でパンダは可愛いのかと聞いたら
「白黒だからー」と答えてくれました231731.gif

なるほど、確かにペンギンとかも白黒で可愛いですよね09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

でも
シマウマとかは・・・か、可愛いのかな?232044.gif

聞いてみたら
「シマウマはゼブラ色だからなー」との事でした目玉_m.gif

 _人人人人人人人人_
>シマウマはゼブラ色< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

・・・目からウロコの名言ですびっくり5_m.gif(迷言かもですが)


きっとこのお言葉は
これを読んだ方の本日のハイライトになるはずです9944dd08b548f1bfb612d7df703fe2b1.gif笑い.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →