Staff Blog

2018/10/17

今更ですがやっとパンダ(#^.^#)

この前のお休みに、上野動物園にやっと行けまして
シャンシャンを見てきましたー231731.gif

ずっと行きたい行きたい!と言っていて
誰ともお休みが合わずにずっと行けずにいました猫_m.gif
(そもそも周りはあまりパンダ興味ないみたいですちら見.gif)

いや、しかし、これは見てきたというか
通りすがりに見えただけというか・・・233357.gif

夕方に並んだのですが、未だに80分待ちでしてあせ?.gif
頑張って並んで、や、やっと見れる!と言うところで__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

パンダのケージの前、沢山の警備の人が壁越しにに並んでいて
「立ち止まらないで下さい!161979.gif間開けないで進んで下さい!」
と交通整理していて

むしろ早足で通り過ぎなければならず
見れたのは本っっ当に一瞬でした・・・(タイトルなし)_m.gif

わ、私のシャンシャン・・・泣く、気持ち_m.gif

でも、遊具の上でころんと寝ていて
と、とっても可愛いーーー(タイトルなし)_m.gif
もっふもふのふわっふわで何だか柔らかそうで
まだ思っていたよりも小さかったですうさハート.gif

また見たいなあハート_パンダ_m.gif


お連れ様に、「え、どこ撮ってんの(笑)」と笑われましたが
なんだかよくわからない穴までパンダでしたーきゃわたん_m.gif

ポストまでパンダですー目がハート.gif

写真忘れましたが、浮かれポンチキになった井上は
ぬいぐるみまで買って帰ってしまいましたとさ
(いい大人なのに・・・)

井上  業務スタッフ

プロフィール →