Staff Blog

2018/09/26

久々にここからの景色v(^△^)v

久しぶりに受付からショールームを撮ってみましたてへ-thumb-20x20-90317.gif
逆光でやはり暗いですねー。見えにくい__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif


しかし、去年あたりのブログを見ると

こ、これほどだったっけ?!(タイトルなし)_m.gif__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

というくらいのうすらボケ写真でしたね_9___9.gif


今の機種にするまでは数年単位で使っていたはずなので
その間の思い出が全てボケてしまっている事に・・・ぬこ_゜_m.gif
なんとも切ない。猫_m.gif

ついこの間、寒いですねとブログで言ってから
ちょっとまた暖かくなって、天気だよ。晴れ_m.gif戻ったなと思ったのに
また寒いですねー179690.gif

本当に着るものに困りますシンプル_m.gif

しかもクールビズで、10月いっぱいまで制服が夏服とか、
想像すると今からちょっとつらいですな240779.gif

厚手のタイツとヒートテックをそろそろ出さなきゃ・・・ちら見.gif
(引っ越し後、まだ発掘できていないやつです)


何かこう、寒くも暑くもない日がもっとあるといいですねえはぁと_m.gifシンプル_m.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →