Staff Blog

2018/09/28

急に思い立って(-△-)

何故かふと食べたくなり、夜に急いでスーパーへ行き102614.gif

具材を鍋にぶち込むだけの
めちゃくちゃ簡単な肉豆腐を作ったのですがぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif
(インスタ映えないやつです231731.gif)

あれ、肉豆腐ってこういうので合ってますよね?232044.gif
ちなみに材料は豚バラ、長ネギ、しらたき、木綿豆腐、まいたけです


ちょうど作った後に、友人と会話していて動_m.gif

私「夕飯に肉豆腐食材だよ。豆腐_m.gif食材だよ。お肉_m.gif作った所だよ」

友人「え、まさかメインそれだけウサギ_m.gif?夕飯にならないでしょ」

私「え?48607.gifこれと付け合わせあれば充分じゃない?」

友人「え???.gif

私「え?目玉+__m.gif


となったので、この画像_9___9.gifを送ったら
友人の思っていた肉豆腐とは違ったらしく__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE___m.gif

友人曰く、肉豆腐食材だよ。お肉_m.gif食材だよ。豆腐_m.gifとは
温めた豆腐にひき肉のあんがかかっているやつだと思ったとの事__utf-8_B_5Y+v5oSb44GE__m.gif

そういえばそんな料理もありますよね09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

地域とかで違うのでしょうか
皆様の肉豆腐はどっち派ですかー372abdf3b418d407737d0e0160add3e97fb4f553.gif


そして下の画像は、朝起きたら何故か落下して死んでいたタマゴ達(タイトルなし)_m.gif
夜の間に彼らに何があったのでしょうか・・・泣く、気持ち_m.gif

カムバック私のたまご達ー食材だよ。玉子_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →