Staff Blog

2018/04/20

お店の周りにたくさんの花(#^.^#)花

今日の朝、来たら店の周りにお花110752.gifがたくさん咲いていましたーわーい_m.gifワーイ

週明けくらいから、店長や営業さんが一生懸命草取りをしていました09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
昨日、私がお休みの間にみんなで植えてくれたのでしょうちら見.gif

マリーゴールドかな?すっごくキレイですよー174849.gif
お立ち寄りの際にはぜひぜひ見て下さいうさハート.gif
(そして褒められると皆が喜びます)

花を植えたところのうち、店から見える所(ちいさい木228795.gifのある所)は
よくカラスが土をつつきに通っていたので
ちょっと心配ですが泣く+パンダ+くま_m.gif

お花と言えば、私の家の周りにつつじ83bd8e65ec43438593d169f5c226e5378b8dd6c0.gifが咲いているのですが
その中に二輪だけオレンジのポピーが164055.gif(知らない方は画像を検索してみて下さい)

何で二輪だけ植えたんだろうなー??.gifなんて思っていたのですが

馬橋駅からお店向かう間の空き地に、同じオレンジのポピーがぽこぽこ咲いていました107787.gif
ってことは、うちのポピー(既にうちの呼ばわりですが)も勝手に生えたんでしょうかね136743.gif

なんだかお得な気分です4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif

そういえば、最近うちのホームページがちょっと変わりました204263.gif
営業日カレンダー等わかりやすく大きくなりましたね167920.gif

ブログも、今まではタイトルだけほんのり出ていましたが
最近の3記事が写真入りでドンと見えるようになってしまいましたf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif

は、恥ずかしいです6034.gif
たまに降臨していたぼんやり画伯の絵は、今後ちょっと悩みます・・・233357.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →