Staff Blog

2018/04/17

ドーナツタイム、スタート!)^o^(

このタイトルが・・・273608.gif
パチンコ屋さんのアナウンスに聞こえてしまった人はちょっと控えましょうか(笑)


この間、なんだかものすごくぐるぐる_m.gif疲れていた日がありまして
いつもなら駅を出てスーパーに寄り、夕食の材料を買って家に帰り
夕食を作りその他の家事を・・・と毎日のルーティンがあるのですがシンプル_m.gif

駅を出て気が付くとそのままドーナツ屋さんに入っていましたびっくり.gif
(多分電車でドーナツの画像を見ていたからだと思います)
すごく久しぶりですニコニコ.gif


せっかくだし、大好きなポンデリングを食べようsmile.gifとトレイにとったら
抹茶シリーズがあって迷ったあげくどうしても気になって追加
ちなみにこれ、すっごく美味しかったんですー303061.gif

いつも何となく2つとってしまい
気持ち悪くなって残すパターンが多いのですがカラフル_m.gifこの日は全部ぺろりでした


元々特に抹茶が好きなわけではないのですが、
以前セブンイレブンでチョコミントどら焼きにハマって、それが無くなってあわわわ.gif
(だいぶ前のブログでも諦めきれないーと嘆いた記憶がありますが)

そのあとに出てきた抹茶どら焼きを食べてみたらすごく美味しくて
(しかしその一回きりで全く見なくなりました・・・49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
ちょうど抹茶が井上の中で不完全燃焼な感じだったのですよ09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif


さすがに夕食前のこの量で、ごはんが入らなくなりましたが170115.gif
(子供はマネしちゃダメですよ)

15分位のドーナツタイムで、なんだか疲れも取れてリラックスでき
入店時のどんよりした顔091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gifから、にこにこ顔___996.gifになってお店を後にしました

お疲れが取れない方は、少しだけでもいつもと違うことをしてみたり
お外で一人でゆっくりお茶をしたりしてみて下さいひよこもち.gif
思ったより効果がありますよぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →