Staff Blog

2018/03/27

休日の食レポ松戸駅、歩いてちょっと編(^^)/

いい居酒屋さんを見つけてしまいましたよあわわわ.gif

画像の通り一見高級な和食屋さんのような:.gif
撮るの忘れましたがかなり大きな看板もあります242061.gif

しかし、メニューを見るとお値段は全然高くない
普通の居酒屋さんくらいのお値段です239750.gif

外にメニューが出てなければ怖くて入ってませんでしたがくぶるくま.gif(汗)


鳥良さんというお店ですてへ-thumb-20x20-90317.gif
松戸駅西口から斜め左方向、歩いて10分くらいでしょうか
住宅街の中にひっそりとありますうさぎもち-thumb-20x20-90315.gif


画像はお通しとあまおういちごのソーダはなはなはな.gif
お通しが既においしい・・・なんだこれ18668.gif
ふわっとしたヴィシソワーズにほんのり鶏の味はっひよこ.gif

このお店の看板メニューだと思います、手羽先327990.gif
辛さが選べますが、中辛でも結構コショウのピリ辛感がすごいです
もちろん美味しかったです(タイトルなし)_m.gif

写真にないですが鳥あぶり寿司(ほぼレア)が食べた事ないくらい美味しかったです303061.gif
シャリがもち米が入っているのかもちっとしていて、しかも甘い(昆布出汁でしょうか・・・)
値段の割に仕事が凄いのです___996.gif


たまたまカウンターが空いていて入れましたが、
行くときは予約した方がいいと思います170115.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →