Staff Blog

2018/03/23

新型ポロ(-.-)ポロ

なんか下からあおって撮ったら
ずでーんとした感じになってしまいましたがてへ-thumb-20x20-90317.gif

実際は前回のブログの画像のようにスマートですよ
実物をぜひ見に来てくださいませ___996.gif


今回の新型ポロのテーマが__5562.gif
【カワイイだけで、生き残れる時代じゃないから】

なんだか達観したアイドルのようなセリフですが
厳しい時代なんですね188471.gif


こんなブログを書いていたら、お店の前の道を親子連れが通り
ちいさい子がうちの黄色いUP!にバイバイと手を振っていました家族くるま.gif

めちゃめちゃ可愛いのでキミは生き残れると思いますぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

下にも画像を貼ってますが
おしりはやはりポロっぽさが残っておりますねひよこもち.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →