Staff Blog

2018/03/07

どーん!(^^)!

何だか笑うセールスさん的な表現になってしまいましたがa312cb14f116992ed15d91a7626477491a17e2cc.gif
UP!をアップしましたくるま_m.gif(完全におじさんギャグです)
またちょっとショールームの車を入れ替えていますハート_m.gif

UP!はやはり私には可愛いロボットに見えますねうさハート.gif
(特におしり側が)
おしり側をちゃんと見た事ないな、という方はぜひ見に来てください181479.gif

最近温かかったのですが、今日はまた寒くなりましたねがくぶるくま.gif
指先が冷え切っていますよさむい.gif
こう気温差があると毎日の服装が困ります・・・あせ?.gif

ショップはもうどこも春物ばかりですし235195.gif
やはりちょっと春めきたいクローバー_゜_m.gif気持ちがあるのですが
どうにもこうにも寒さには耐えられませんシンプル_m.gif

もうスプリングコートとか、着る適正時期が分かりませんからねあわわわ.gif
まだ寒いなと思って普通のコートを着ているとあっという間に上着不要になりますしずく~2.gif

春なんかはほんの一瞬で288959.gif
夏は長ーいですよね161041.gif
秋は来たことすら気づきませんが銀杏.gif
冬はまた長いのです・・・くまと雪だるま.gif

四季と言うかもう二季ですよf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
井上の大好きな春と秋はどこ行ったのですかキラあせ.gif
一年間ほぼ暑いか寒いかしか無いじゃないですかー泣く、気持ち_m.gif

という行き場のない叫びをブログにぶつけてしまいましたちら見.gif

本日は平日なので303061.gif
アルテオンやTDI等の人気車種を片っ端から色々試乗してみたい方も歓迎ですようさぎ.gif
ぜひお待ちしておりますぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →