Staff Blog

2018/03/06

最近明け方に毎日(:_;)

タイトルですが、なんだか一回目が覚めるのですよあせ?.gif
4時とか5時当たりになんですが・・・233357.gif

なんなんでしょうね
もしやお化け関係でしょうか、何かの呪いでしょか・・・240779.gif


そういえば以前(もう5年以上前ですが)09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif
引っ越したばかりの家に寝ていたら、一か月連続金縛りにあったことがありますぐるぐる_m.gif

おかげで夜は全然寝つけず涙.gif
(眠った瞬間金縛られ、解こうとして力を振り絞り疲弊するという繰り返しです)
昼はものすごい眠いし目の下クマだらけで最悪の一ヶ月でした泣く+パンダ+くま_m.gif

おうちに何か悪いものでも憑いているのかとも思いましたががくぶるくま.gif
大枚はたいて引っ越したばかりだったので
絶対に負けるもんかと、見えない何かと夜な夜な戦っていましたよ197593.gif

一か月程で何だかすっきり金縛られなくなりました273608.gif
諦めたのでしょうかねぱんだぐっ-thumb-20x20-90594.gif

ゆっくり安眠したいですてへ-thumb-20x20-90317.gif

画像のわんこは、一日中常に寝ているのですが
よくいびきをかいていますf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
ちいちゃいのでずっと赤ちゃんだと思っていましたが、
やはり年々おじちゃん化していますねキラあせ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →