Staff Blog

2018/02/11

ショールーム(^^)/

展示車の置き方を変えただけなんですがシンプル_m.gif
(毎度の事ですが変えたのは私ではないです)
なんだか新鮮な感じがしますね167920.gif

ちょっと見やすくなりましたてへ-thumb-20x20-90317.gif

白のビートルサウンドやグレーのディナウディオのティグアンなど
話題のお車が展示されておりますのでくるま_m.gif

三連休中にでも(いいなあ・・・)d2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
お時間がある方は
ぜひぜひ見に来て下さいませ家族くるま.gif


さてひよこもち.gif
ちょっと前に言っていたマイブームのナッツですが
そろそろ下火になってきましたf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif

というのもだいたいその辺で売っているものは塩味か素材の味なんですよねはっひよこ.gif
味が付いているものを色々試したのですが
美味しいものがなかなか見つからないがくぶるくま.gif

昨日買い物に行ったらミックスナッツの特大缶が安くて迷ったのですが
なんだかお酒飲みのおいちゃんぽいなと思い断念しました49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

美味しいナッツ(できれば味つき)知っている方は教えて下さいませ泣く+パンダ+くま_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →