Staff Blog

2017/11/28

消えちゃいましたー(:_;)

画像がアルテオンなので、このタイトルだとアルテオンが消えてしまったようですが
アルテオンはちゃんといますよーf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
本日も皆さまを待っております。試乗もぜひぜひお気軽にくるま_m.gif

ちなみに消えたのはブログの記事です泣く.gif(アルテオンの画像も使うはずでした)

日曜日、いつものようにブログをちまちまと作成していたのですがシンプル_m.gif
ありがたいことにお客様が絶え間なくいらっしゃって下さいまして、
結局時間が足りず完成しませんでした183699.gif

保存したはずなのですが開いてみたらどこにも無い・・・231272.gif
内容も忘れちゃったので残念ですーわあああ_m.gif


まあ、今日はまた違う話題(雑談)にお付き合いくださいてへ-thumb-20x20-90317.gif


井上、昨日はマットレスから右半身が床に落ちながら爆睡していてびっくり5_m.gif
宅配便のチャイムの音で朝9時くらいに目が覚めましたdde1b28c4f206d1f517fb484509567feb0a96f8b.gif

変な寝方をしたのでメチャ痛い身体を涙目で引きずり荷物を受け取るとぐるぐる_m.gif
実家の父親から、米とレトルトカレーが届いて230871.gif
(貯まったマイルで交換したそうな)

なんだか一人暮らしの学生への仕送りみたいだなあと思った瞬間
思い出したのですが09f4dcfefd3119e04edd85257e99a71882942261-thumb-20x20-91384.gif

私が大学生の時に、
友人の実家から野菜や米が送られてくる【仕送り】というものにとても憧れ45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif
そんな遠くもない、畑や田んぼがあるわけでもない、普通のマンション暮らしの実家の母に
お願いして一度送って貰ったことがあるのです51861.gif

私のイメージでは、米、野菜、みそ、タッパーに入った手作りの惣菜、地元の名産物みかん.gif
封筒の中には母からの手紙と少しのお金に実家を思い出し涙する・・・240779.gif
みたいな感じだったのですが188471.gif


ワクワクしながら箱を開けてみると6b3a9fbaf68dcb7ca82e4d1d957b0a55bb24b3df.gif
まずクッション材なのかたくさんのポケットティッシュ235195.gif
カロリーオフのダイエット用レトルト食品数点49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif
小さい頃好きだった缶詰245728.gif(今はあまり好きではない)
大量のお徳用ビスコ!158803.gif・・・ビスコ!「@「@「@.gifまたビスコ!239246.gifまだまだ出るビスコ!
以上!091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif

・・・井上、コレジャナイ感で涙目泣く、気持ち_m.gif


色々突っ込みどころ満載でしたが目が回る.gif
まずダイエット用食品の抑えたカロリーを
大量のビスコが軽々とオーバーしますけどどういう事ですかマイマザー233357.gif

頼んだ手前、何も突っ込まずにお母さんにありがとうとメールをしましたが
未だになんだかもやもやしております167920.gif
不思議な仕送りを受け取ったことがある方はぜひ近々井上とお話をおじぎ_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →