Staff Blog

2017/11/25

ほっこりとしに行ってきました

画像はレッサーパンダのライチ君です4e9e288912a96b5686bfcce364d473206f892ba6-thumb-20x20-91989.gif
もっふもふで抱っこしてみたいなあハート4.gif

ちょっと前、お休みの日に「今日は絶対にどこか出かけよう!」と思い
市川の動植物園に行ってきました170115.gif

井上は松戸に引っ越してきて4年程、存在は知っていたのですが
なかなか機会がなく行った事がなかったので314863.gif


お昼過ぎに行ったのですが、すっっごく空いていましたd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif
・・・だって朝からずっと雨だったのですもんちら見.gif
でもその日を逃すとまたずっと行けないと思い、雨天決行_090_080.gif

館内案内パンフに、スタンプラリーが付いていまして
せっかくなので参加しましたが、やっぱり雨でぐしゃぐしゃになりましたね目が回る.gif


殆どの動物は寒さと雨のせいで中にひっこんでしまっていましたが
呼ぶと顔を見せる子がいたりとほんわか癒されました___996.gif

あ、ここにはレッサーパンダがたくさんいましたよー303061.gif

植物園のほうは雨と時間的な問題で断念_2_2_2.gif

残念ながら名物のカワウソくんと握手はできませんでしたが涙.gif
(夏は流しカワウソとかやっているぽいですね)
また今度は夏場の晴れている時にでも行きたいと思いますお日様+太陽_m.gif


下の画像はフェネック45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif(寒さで隠れていますが)
ネコ目イヌ科キツネ属という
猫なんだか犬なんだか、狐なんだかの
何だかわからないがもう可愛いから何でもいいやーなやつです204263.gif

ネットで画像を検索すると、想像のはるか上を行く可愛い画像がもりだくさんなのでうさハート.gif
ぜひぜひ検索してみて下さい(タイトルなし)_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →