Staff Blog

2017/11/21

やっと抜糸完了しました(・.・;)

画像は謎の菓子パンです239246.gif

スーパーで山積みにされていて、思わず買ってしまいましたよ235195.gif
他にもいちご、チョコ、チーズとあったのですが

お日様+太陽_m.gifサマー

気になりすぎて速攻で買い物かごにINしました311277.gif
12月半ばまで日持ちするみたいなのでまだ食べていませんがうれしい.gif

調べてみるとプレーン味っぽいのですが
名前の由来が全く分かりませんでした188471.gif
愛知県から来たらしいので、愛知の方には見慣れたパンなのでしょうかねa45b1e39305e8db10661ac33b05c3b47790bebc6.gif

いつ食べようかと楽しみにしてます205012.gif


さて、ここからはいつもよりもグロ表現注意です!
苦手な方は本日はここまででさようならですバイバイ_m.gif


ここを見ているということは多少グロ耐性があるという事ですね091324aed578fdedb9f33137774f7c4df8d37215-thumb-20x20-91843.gif

長くかかっている私の歯の抜糸&ガーゼ除去がやっと終了しました泣く、気持ち_m2.gif

ガーゼを取る時にベリっと剥がすので激痛が走りました
そして一瞬で口が血まみれになりましたよ泣く.gif

そして手術から毎回写真を撮っていて、それを見ながら説明頂いたのですが
真っ赤な血の滴る歯肉から人口骨の白いつぶつぶが見えていて179690.gif
まるでホラー映画のようでしたハロウィンだよ。ミイラ_m.gif

TVではないのでモザイクなしです18668.gif

お医者さんが一生懸命説明してくれているので目をそらすわけにもいかず
目の焦点をずらしてなんとか耐えましたわあああ_m.gif

つぶつぶは今後、多少歯肉からぽろっと出てきてしまうそうです
知らずに飲み込む可能性大ですね240779.gif

あとは消毒しながら骨と歯肉が安定するのを待ちます49f32eb2f16e196237c960f271339b5eb8f269fc-thumb-20x20-91752.gif

でも今後は毎週歯医者に行かなくていいので少し楽です
来週はたっぷり寝坊しよう304075-thumb-20x20-90587.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →