Staff Blog

2017/11/19

グッズ紹介その4天使のキーホルダー(^_-)

昨日の夜からひどい風でしたねf45d6708cbe9343d82e4998a95d05d5b2864c17f.gif
窓がガタガタうるさくて、眠れない上に何回か起きてしまいましたよ231272.gif

台風並みだったので、いつの間に台風が来たのかと思って調べても142798.gif
全く検索にヒットせず、謎風で怖かったです240779.gif

あ、夜少しずつ見ているハリポタですが__5562.gif
やっと今3の途中です。囚人はまだ出てきていませんd2e8f11d68a107981d871f873067e991aed8e20e-thumb-20x20-91748.gif

映画で見ていた方々は年数空いてから見るので違和感ないのかもですが・・・顔絵文字_m.gif

録画で初めて見る私の場合、ハリーさんが数日で急激に成長しますよ231272.gif
びっくりしますね「@「@「@.gif

毎日数十分ずつですが
とても楽しみに見ていますので、
どうか井上にネタバレ会話はしないで下さいませ45719a1d199d35c616529c1d2b5571bcd0ef457b-thumb-20x20-93454.gif


さてさて やっとタイトルですてへ-thumb-20x20-90317.gif
すごい素敵なキーホルダーなんですよ_00904.gif
シンプルでデザインが可愛くておしゃれです
プレゼントにもとても喜ばれそう6b3a9fbaf68dcb7ca82e4d1d957b0a55bb24b3df.gif

ちなみに詳細ですハート1.gif
サイズ L70 W40
素材 ステンレス製
価格 ¥2160(税込) VOPポイント3000

うちのショーケースにちょこんと光っております
無くなる前にぜひー(タイトルなし)_m.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →