Staff Blog

2017/10/25

とても喋りにくいですー(:_;)

画像は夏に飲んでいたスタバのアイスチャイラテと試食品です_9_9_252_.gif
そろそろホットじゃないと凍えますね179690.gif
井上はチャイが好きなのですが、今の所スタバかアフタヌーンティー限定です21126.gif

皆様、美味しいチャイがあれば教えて欲しいです21120.gif


あ、
無事?に手術終えてきましたよー231731.gif

パッと見は思ったより腫れていませんがぴこーん1.gif
口の中がそりゃーもう231272.gif
ぼっこぼこのぐっちゃぐちゃのスプラッタです注意.gif注意.gif注意.gif

そしてズキンズキン痛いので鎮痛剤が欠かせません・・・240779.gif
歯茎が腫れている為すっごく喋りづらいです
もごもごします涙.gif


術後も辛いですが
術中に特に辛かったことわあああ_m.gif

?貰って*汗マーク_m.gif二回程麻酔が切れました!!
?貰って*汗マーク_m.gif超大音量のキュイーン音(体感では普段の治療の10倍)
?貰って*汗マーク_m.gif頭に響くバキッという骨が折れたような嫌な音
?貰って*汗マーク_m.gif歯を思いっきり押す圧力(頭蓋骨割れるかと思いました)


麻酔が途中で切れて痛くなり追加してもらい、最後また痛くなったのですが
もう終わるところだったので追加なしで我慢「@「@「@.gifカラフル_m.gif
しかし、そこから仮歯が固まるまで、痛み止めを飲めるまでが長くて目が回る.gif


術後、もう痛過ぎて笑いましたよ泣く、気持ち_m.gif


保険内(抜歯)と保険外(人工骨)で、お会計は諭吉さんが5人半ちょいというところ・・・
今話題のドライブレコーダーが買えますかねえ・・・ちら見.gif

何はともあれ一回目の手術、終了ですてへ1.gif
お医者さんが頑張ったのですが
私も頑張りましたので誰か褒めて下さい200550.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →