Staff Blog

2017/10/22

画像はイメージです(-.-)

なんだコレはという声が聞こえてくるようです239781.gif
実は井上もそう思います
八重歯を表現したかっただけなんです泣く、気持ち_m.gif

台風とともに、久々に画伯降臨です:.gif
100年後くらいには私の絵が理解されるでしょうか?うれしい2.gif


以前のブログで何度か言っていた歯の手術第一回目が注意.gif
(正確には一度同じところを違う手術しているので二回目かな)

とうとう明日なんですよー_2_2_61.gifびっくり.gif
雨風にあおられながら頑張ってきます(頑張るのはお医者さんですが)231272.gif

骨が無いところに人工骨を入れて定着させるのですが目が回る.gif
前に見せて頂いた人工骨って
溶かす前のプラスチックの粒みたいだったんですけど・・・sweat01.gif239246.gif

あんなものが本当に骨とくっつくのでしょうか
不思議です205012.gif

ブログ見ている方でやった方はいますかね?

次にお会いするのは顔が腫れた井上になると思います167920.gif
しかも定着させるためガーゼを埋め込むので
笑うと歯茎からガーゼが見えるらしくちょっとホラーです179690.gif

時期的にハロウィンなので特殊メイクだと思えば・・・いけ・・・るのか?ハロウィン.gif

怖いのは苦手なので、下に可愛いおばけ画像も貼っておきますね200550.gif

ヴィドフランスでお昼ご飯に買った
ハロウィン限定おばけぱんです(タイトルなし)_m.gif

中にはチョコクリームが入っていて、

パン生地もしっとりふわふわでとてもおいしかったですよ197593.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →