Staff Blog

2017/09/26

よくやってしまいます(-"-)

お店は7時までですが
私の退勤時間はもう少し早い為
毎日ひっそりと退勤しております171982.gif


タイトルですがきらき~1.GIF

だいたい気付くのは、平日なら自宅の駅についたあたりからあせ?.gif

土日だと家に帰ってきてから寝るまでの間あせ?.gif

何の事だと思いますか?312123.gif


これ
実はスマホをお店に忘れているのです256778.gif
そしてたいてい取りに戻れず諦めます・・・271435.gif

画像は日曜日に忘れて、月曜日(店休日)を経過して
本日朝ロッカーで発見した気の毒なマイスマホですがーんうさぎ.gif

仕事、家族、親しい友人は別でも連絡が取れるようになっている為
忘れても放置しがちなのです・・・260080.gif

存在感がないので、目立つ色のケースでもつけた方がよいのかしら?180652.gif


ちなみにほし?.gif
平日と休日の気付く時間の違いは、
井上にはしょっちゅう電話をする友人がおりましてかおはーと.gif

私の方が少し仕事終わるのが早いため、向こうが仕事終わったら連絡がくるのです254409.gif
ちなみに土日はほぼ電話が来ないので気付かないのですよ326905.gif

電話の内容は本日の夕食のレシピ相談やら
日々の愚痴だったりやらひよこもち.gif
くだらないものだったりするのですが、何年も飽きずによう電話していますひらめき.gif

都内に住んでいた頃ですが、井上の家に一緒に住んでいたり、
歩いて5分くらいの距離にお互い家を借りたりしていてとても仲良く181479.gif

その後、向こうは九州で私は都内、向こうは茨城で私は千葉、など
お互い離れたりしたのですが227750.gif
今は私が松戸、向こうは船橋とまた近くなりました164055.gif
なんだかんだ縁ですねえ199459.gif

大人になり友人と呼べる人も少なくなりましたくらい.gif
わたしは特に引っ越しを繰り返したので、友人も地方に広範囲に散らばり
連絡はたまに取るけど数年会っていないような友人もたくさんいますばいばい.gif

そう遠くないうちに色々なところに旅行に行って
皆に会いたいですばいばいぱんだ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →