Staff Blog

2017/08/01

あさがお観察日記part2(^^)/

ここのところ毎日複数の花を見せてくれます
日本の夏っていう感じがしてとてもキレイです260641.gif

朝もっと早い時間ならもっと咲いているかもしれないんですが
いつも朝9時くらいに見ているので
その時点ではもうしぼんでいるお花も多いんですよね227750.gif

かといえばこの間、お仕事が終わって帰る時に
夜なのに一輪だけしっかりと咲いていました312123.gif

気まぐれあさがおさんてへ.GIF

今年はいつまで咲いてくれるかな持ちはーとくま.gif


話変わりますが
先日、発売されたばかりの任天堂3DSのソフトを頂きまして
お休みの間、おうちで暇を見つけてはゲームしていました181479.gif
例のスライムが出てくるやつです
言ってしまえばドラクエ11とやらです
なかなか楽しいですうさぎもち.GIF

小さい頃、このゲームのイラストの文房具を持っていました
未だに人気のまま続いているのはすごいなあ254409.gif

世間ではお仕事お休みをとってやっている方もいるとか・・・
私はゆっくりやりたいと思いますひよこもち.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →