Staff Blog

2017/07/25

あさがお観察日記(*^_^*)

画像は久しぶりに井上画伯降臨ですゆるキ~4.GIF
安定の絶妙な絵心笑.gif238087.gif
欲しい方がいれば、限定一名様にサイン付でプレゼントしますぱんだぐっ.gif

観察日記ですが
お子様が夏休みの宿題でやっている、という方もいらっしゃるかな308253.gif
井上も小学校の頃やりましたねー
懐かしいですひまわり.GIF

広瀬の植えたあさがお、通称ひろがお254409.gif
(内緒で呼びましょ)文字_~1.GIF

今日の朝はなんと7つも花をつけていましたよー
日に日に増えていって嬉しいですねうるうるねこ.gif

紫5の赤白マーブルが2はなはなはな.gif
ただ、ちょっと元気なくて
朝9時前に見たらもうしぼんじゃっていましたおかっぱたそがれ.gif

月曜日が定休日なので、土が乾いちゃったんでしょうかね232181.gif

とてもキレイなので頑張って持ちこたえてほしいです
またシャッターチャンスがあればアップしたいと思いますてへ.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →