Staff Blog

2017/07/04

ねこも好きなんです(^_-)

友達の実家に最近来た猫ちゃん(女の子)です187403.gif

ちっちゃくてかわいい(FA72~1.GIF
(友達曰くオー〇リーの若林似らしいんですが)笑.gif
電話していると後ろでピャーピャー鳴くんですようるうるねこ.gif

しかしマイブームは人間の足の指をかじることらしい205469.gif
痛そうです、けどちょっと噛まれてみたいかも179499.gif

会いたいんですけどね、なんせその友達は北海道にお住まいなものでおわたぱんだ.gif

もっぱらLINEで成長を見守っています318183.gif
美猫さんになるかにゃー?174849.gif


そういえば私は、今では犬を飼っていますが
もともと実家は、兄弟がアレルギーだったので動物はダメでくらい.gif

でも私はどうしても飼いたくて、いつだったかこっそり部屋でハムスターを飼ったのですが
すぐに父に見つかり256778.gif

帰ってきたらハムちゃんがいない!
逃げてしまったのかと泣きそうになっていたらうさぎ~4.GIF

父の部屋で豪華なおうちやおもちゃに囲まれ
ぬくぬくしていました(取られた・・・)おかっぱたそがれ.gif

今は犬を毎日もふもふし放題で癒されていますimg_8.gif
(でもたまに構うの面倒くさいです)てへ.GIF

井上  業務スタッフ

プロフィール →