Staff Blog

2017/06/30

DUNE(*^_^*)デューン!

写真通りのThe Beetle Dune 来ましたーはーとくま.gif

これで明日、明後日のフェアはばっちりですねにっこり.gif

ディープブラックパールエフェクトのボディに
サンドストームイエローメタリックのホイールがカッコイイです
(すごく簡単に言うと、黒に金です)304077.gif

内装も、シートやハンドルまですごく細かく
サンドストームイエローメタリックをつかって仕上げられているんですようるうるねこ.gif

ぜひ中も見てみて下さいね
ちょっと感動ものです238087.gif

ビートルは今まではオシャレなタウン仕様というイメージがありましたが
DUNEはとてもスポーティーな印象ですぱんだぐっ.gif

明日からと言わず、お時間ある方はぜひ今日にでも
いち早くUP!とBeetleを見に来てください298645.gif


シートやハンドルの細かい細工、見えますでしょうか?(*^_^*)

井上  業務スタッフ

プロフィール →