Staff Blog

2016/12/06

早いですが、年末年始の休業日のお知らせ☆

皆さま、こんにちはーうさぎ~5.GIF文字_~2.GIF

ここ数日は、気温の高い日が続きましたね166392.gif
11月で雪は降るは、
12月は暖かいはで・・・なんとも変化が忙しいですね327603.gifあせ?.gif

体調を崩さないように、
うまく調整して過ごしましょうね75662.gif


少し早いのですが、一度
年末年始の休業日のお知らせをいたします136969.gif

12月28日(水)から1月4日(水)まで、
店舗が休業となります251081.gif251081.gif251081.gif

去年より1日長いです271435.gif
修理などですぐ連絡を取りたいという方は、
きっとヤキモキするのではないでしょうか134742.gif
申し訳ないです227750.gif

皆さまの年末年始も楽しいものになるよう、
未然に防げることは防ぎましょうっimg_3.gif

帰省などで遠出する前に、ぜひ点検に来ていただければと思います250900.gifアスタ~1.GIF


タイヤの空気圧のチェックなど、
ささいなことでも大歓迎ですimg_3 (2).gif

皆さまからのお電話、ご来店、
お待ちしておりますスヌーピー?.gifキラキラ.gif

写真は、木更津アウトレットのツリーです318798.gif290587.gif

かなりの前倒しですが、
クリスマスのお出掛けをしてきました289972.gif327269.gif

主人が病み上がりという理由もあり、運転させるのもかわいそうなので、
東京駅から出ているバスで行ってきましたよ86197.gif

image3.JPG


平日だったからか、行きも帰りも10人くらいしか乗っていなかったですね181205.gif

バスもキレイで、とっても快適でした199459.gif


image5.JPG

たくさん食べ、いろいろ買い物もして、
楽しい一日でしたぷーさ~2.GIF

みなさまも、
12月のイベント楽しんでくださいねimg_5.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →