Staff Blog

2016/12/01

クルマと対話♪

みなさま、こんにちは307454.gif151265.gif

ついに来てしまいましたね168463.gif
12月ですっあせ?.gif
毎年12月になると思いますよね、
今年もあっという間だったなと・・・ウサギ~1.GIF

みなさま、風邪などで体調を崩さないよう、ご自愛ください319702.gif
クリスマスに忘年会、年末まで元気に過ごしましょう318938.gif168603.gifimg_1.gif

さてさて、
展示車では、パサート Elegance lineもあらたに仲間入りしています322550.gif

IMG_0208.JPG

IMG_0209.JPG

そして、TOPの写真、
土日のフェアの宣伝にもなりますが、
ゴルフ ConnectゴルフV Connectのカタログが到着しています179499.gif318181.gif

すごいですよね、
技術はどんどん進化していきますねっ(8529~1.GIF

なんだか、私取り残されそうな・・・256778.gif
まぁそうならないよう、のんびりがんばります309673.gif


クルマがドライバーと対話する時代

Volkswagen Car-Net というオンラインサービスによって、
まるで、コンシェルジュが同乗しているような感覚が味わえます187403.gif6762.gif

「軽井沢 美味しいランチ」
「近隣のコーヒーショップ」
「この辺で、一番安いガソリンスタンドは?」

などなど、
話しかけるだけで最新情報を教えてくれます170159.gif

カーライフが、より快適にスマートになりますねディズニー.gifキラキラ.gif


毎度おなじみですが、
詳しくは営業までゆ69B5~1.GIF278989.gif


最後に、
先週の土日は、
店長が久々に赤レンジャーでそろえてくれました314428.gif

IMG_0204.JPG

ビシッときれーいに並んでいるときは、
たいてい店長が並べてくれた日です(399C~1.GIF

ビートル カブリオレ、ビートル、ゴルフV、ゴルフ、ポロ
全部違うクルマですシロク~4.GIF181205.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →