Staff Blog
スタッフブログ
2016/08/02
皆さまこんにちはっ 昨日今日の雷雨に豪雨... 皆さまのところでは被害はなかったでしょうか 私は、晴れ女といいますか、都合のいい女なので、 毎度室内にいるときにザーッと降るようです 外で降っても、屋根があるところだったり 皆さまも、自分が外にいたら雨が降らないぜと 思っていたほうが楽しいですよー さて皆さまは、 夏の予定は埋まってきていますか 8月5日と7日に Every Little Thingが20周年のライブをやるとのことです ライブの当日に、 ライブイメージに合わせたThe Beetleを特別ラッピングし、 本人たちのサイン入れて展示するそうです ライブは二日間の日程ですが、 先ほど確認しましたところ、 チケットが7日分しか残っていませんでした もっちーの歌を聴いてみたい、 もっちーのSなトークを聞いてみたい、 ビートルの展示を見てみたいという方、 ぜひ行ってみてくださいね 場所は、国立代々木競技場第二体育館 チケット料金は、7,900円です そして、 なぜEvery Little Thingなのと 疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれませんね 持田香織さんの愛車がGolf Cabrioletなんですねー 持田さんには、今年のお台場のイベントにも参加していただき、 そして今回のライブでもVWにご協力いただいているんですね VWを多くの方に知っていただく、 いいきっかけになればいいなと思っています ライブに行けない方向けには、ライブ初日(8月5日)に フォルクスワーゲン公式HP内My Volkswagen Storyにて、 持田香織さんより 愛車のGolf カブリオレに関するインタビュー動画が公開されます 15時から公開予定ですので、 どうぞ見てみてください
2016/08/02
皆さまこんにちはっ 昨日今日の雷雨に豪雨... 皆さまのところでは被害はなかったでしょうか 私は、晴れ女といいますか、都合のいい女なので、 毎度室内にいるときにザーッと降るようです 外で降っても、屋根があるところだったり 皆さまも、自分が外にいたら雨が降らないぜと 思っていたほうが楽しいですよー さて皆さまは、 夏の予定は埋まってきていますか 8月5日と7日に Every Little Thingが20周年のライブをやるとのことです ライブの当日に、 ライブイメージに合わせたThe Beetleを特別ラッピングし、 本人たちのサイン入れて展示するそうです ライブは二日間の日程ですが、 先ほど確認しましたところ、 チケットが7日分しか残っていませんでした もっちーの歌を聴いてみたい、 もっちーのSなトークを聞いてみたい、 ビートルの展示を見てみたいという方、 ぜひ行ってみてくださいね 場所は、国立代々木競技場第二体育館 チケット料金は、7,900円です そして、 なぜEvery Little Thingなのと 疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれませんね 持田香織さんの愛車がGolf Cabrioletなんですねー 持田さんには、今年のお台場のイベントにも参加していただき、 そして今回のライブでもVWにご協力いただいているんですね VWを多くの方に知っていただく、 いいきっかけになればいいなと思っています ライブに行けない方向けには、ライブ初日(8月5日)に フォルクスワーゲン公式HP内My Volkswagen Storyにて、 持田香織さんより 愛車のGolf カブリオレに関するインタビュー動画が公開されます 15時から公開予定ですので、 どうぞ見てみてください

1  2