Staff Blog

2016/07/20

33回目にして、また進化っ!!!

みなさま、こんにちはーディズニー?.gif

関東は、
梅雨明けがまだのようですね74975.gif
早く梅雨明けして、
天気を気にすることなく遊びに行きたいですねっ動物_1~1.GIF落書き~2.GIF

先日17日でしたが、
第33回オーナーズクリニックが開催されましたゆるキ~4.GIF

参加していただいたオーナー様には、
毎回ペットボトルの飲み物をお渡ししているのですが、

今回は、写真のように並んでいたんですよっ4025.gifimg_12.gif

営業さんの遊び心ですimg_3 (2).gif

ですが、
私が手渡ししてしまうので、
絶対気付いてもらえない...と思い、
写真に残しましたかえる~1.GIF278989.gif

減っていくごとに、
地味に小さいVWを作って、
ちょっと遊んでいましたよゆるキ~1.GIF


IMG_0801.JPG

そして、
題名の何が進化したかと言いますと…

今回から
ピンマイクが付いたんです309673.gif309673.gif


今までは、
店のBGMを消しても、
後ろのほうの方には聞き取りづらかったんです232181.gif

それが、ようやく解消されました136743.gifキラキラ?.gif

それに、
今回はいつもの日常点検、フォルクスワーゲンの歴史に加えて、
初の保険の話も取り入れましたアスタ~3.GIF

IMG_0808.JPG


短い時間の中で、
ぎゅっとした説明になってしまったので、

わからなかった点、もう一度説明してほしいところなどなど、
いつでも遠慮なくご連絡いただければと思いますディズニー.gifアスタ~1.GIF

毎回少しずつでも、
良くなるように進化していけるよう
がんばりますっうさぎ~5.GIFimg_15.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →