Staff Blog

2016/06/12

社員旅行☆その2

社員旅行の続きのお話ですimg_1 (2).gif

楽しかった思い出話に、
しばしお付き合いくださいディズニー.gif117077.gif


写真は、
ちょっと小さくて見づらいですねしずく~2.GIF
申し訳ないです231744.gif


社員旅行2日目は、8時30分出発で
ラフティングをしに出掛けましたー304015.gif

ラフティングとは、
小型のボートに乗って川下りをするレジャースポーツのことですシロク~3.GIF318181.gif


長瀞は、比較的川が穏やかだそうで、
お子様といっしょに体験される方にはいいそうですよぷーさ~2.GIF


しかーし、
私たちのお店には、
『おだやか』なんていう選択肢はありません233565.gif

水上の激流コースですっっっimg_23.gif


最初の写真は、
ラフティングが終わった後の集合写真です夏_1_~1.GIF

順番が前後しますが、
楽しかったぞーが伝わるかなとimg_13.gif

みなさまの担当営業は、
どこにいるかわかりますかーはてな?.gif

髪型がぺたっとなっていたり、
ヘルメットをかぶっていたりで、
わかりにくいですよね顔2EB4~1.GIF文字_~2.GIF

ラフティング初心者の私は、
“激流”という単語にちょっとビクビクしていました(タイ~4.GIFあせ?.gif


ですが、
ライフジャケットのおかげか(私泳げません)、
浮くなら怖くないぞっ323279.gifという安心感のもと、
とても楽しめました27240.gifimg_12.gif

途中、船頭さんが
「ボートの横のロープにつかまって、水に入って」と321124.gif

311611.gif311611.gif311611.gif

安全なボートから、自ら落ちろと…260080.gif

横のロープにつかまったまま、
手を放したら流されるぞという状態で
スリリングな激流下りも体験しました292670.gif

意外と、手は放さないものですねー102829.gif
その時に、ロープから手が離れた人は、
誰もいなかったです6762.gif


来年も、
社員旅行は
激流のラフティングだそうです232043.gif
こりないですね顔気持~2.GIF


3枚しか写真が載せられないので、
次のブログで、
ラフティングのおもしろさがわかる3枚を載せておきますダッフィー?.gif277630.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →