Staff Blog

2015/10/06

TOKYO MOTOR SHOWに、行きまshow☆

はい、シャレです232043.gif
みなさん、目がテンになってますよびっく~1.GIF169295.gif


モーターショーを毎回見にいってらっしゃる方、
また、今年は見に行ってみようかなぁと思っている方、
必見ですっびっくり?.gifびっくり?.gif

今年のモーターショーですが、
10月30日(金)?11月8日(日)
場所は東京ビッグサイトにて238087.gif

フォルクスワーゲンも、
出展させていただく予定ですゆ69B5~1.GIF

開場時間は、
日にち・曜日によって多少異なりますので
ご注意ください102056.gif星_゜_~3.GIF

ここまで読んでいただきありがとうございます170159.gif(FA72~1.GIF

写真が
なんだか目玉みたいでかわいくないですね(タイ~4.GIFあせ?.gif


行きたいなぁと思った方、
即、担当営業に連絡ください顔気持~2.GIF

チケットお渡ししますかえる~1.GIFキラキラ.gif
それも、ム・リョ・ウ314627.gif

興味のある方、
ご連絡お待ちしています?img_0 (2).gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →